ひとねむり

インテリアやリフォーム、ちょこっとした日々をお届け

余った壁紙の使い方

まだまだ暑いなぁ、なんて思っても日が暮れるのは早くなってきましたね。


秋もすぐそこ…。

早く食欲の秋を謳歌したい限りです。



昨日、仕事の帰りに100均で買ってきたフォトフレームにクロスのカットサンプルを入れて玄関先に飾りました。


壁に飾っても可愛いかも。





DIYやリフォームで余ったクロスが余ったらフレームに入れて飾ってみると良いかもしれませんね。


ネットで有料ではありますがカットサンプルを取り寄せることも出来ます。


最近はデザイナーとコラボして可愛い柄クロスも多くありますので覗いてみると楽しいですよ〜



ではでは。